午後3時8分

ここでは正直に叫ばせて

夢裡の手のひらの温もりはもう思い出せない【SEVENTEEN 1st MINI ALBUM 「WE MAKE YOU」発売記念メンバー全員ハイタッチ会】

 

ここ2週間、セカオワKANA-BOONアジカンの対バン、セブチショーケースとありがたいことに現場祭りが続いてまして、並行して課題祭りも続いてまして、連日睡眠不足です。書き始めた今もお風呂上がりでフラフラしてます。(大丈夫?)

上記3つの現場もこの1週間でブログに書き残したいし、KANA-BOONアスターもセブチ日本デビューミニアルバムもお気に入りアルバムとなっているのでレビュー記事のようなものも書きたいのですが、とりあえず今回はこのことを忘れないうちに。

あのセブチとハイタッチしてきたぜ!

6/3 SEVENTEEN 1st MINI ALBUM 「WE MAKE YOU」発売記念メンバー全員ハイタッチ会@ 幕張メッセ国際展示場

いや絶対当たらないと思ってた、そりゃ行けたら行きたいけどさそんな同じCD何枚も買うのも、、(ごめんなさいそういうスタンスのオタクです)とここでは書けないぐらいの少ない枚数で応募して、授業中当選メールがきたときは驚愕してました。(友人にすごい顔してたよと言われた)

当選から本番まで時間がないので、もうもう服どうしよう、お化粧どうしようと慌てまくり、インスタグラムのストーリー機能に服どうしようって投稿したりしてね、乙女!

f:id:end38:20180611112012j:image

(まさかの左で行きました)

f:id:end38:20180611112846j:image

だんだん怖くなってきて一緒に当たった友人とも怯えまくったりして。(気弱なオタク)

朝早起きして片道1000円以上かけて幕張に向かいながらPRISTINの動画見て、こんなかわいい子たちと練習生時代から過ごしているような人と対面しなきゃなの??本当にごめんなさいってなってたし、会場についたら同担のめっちゃかわいい子がいてメンタル死んでました。あの子めっちゃタイプだった。直前は本当に手汗始め身体中の汗止まらなくなりました…

 

抽選会などを終え(めちゃくちゃかわいかったです)ついにハイタッチ。

わたしが参加したのは6/3の1部で、メンバーの並び順は年齢順でした。メンバーがいるブースが見えると同時に推しのクプスさんが見えて吐きそうだった、、、

クプスさん。最初のメンバーということもありリーダーとしてニッコニコでファンを迎え入れてくれてました。わたしのターンがきて目があって、持っていたうちわに気づいてくれたのかさらにニコッとしてくれて、やさし〜くハイタッチしました。ちなみにこれ以降ハイタッチした感覚が残っているメンバーはいません。感想といたしましては溶けました。自覚はあったし、後ろにいた友人にも溶けてたよと言われました。顔の感じ、造形というか口の感じとか皺の感じとかよく覚えています。息を飲むという感覚に襲われ、何も言うことができなくなりました。、、、これは恋なのでは、、(???)

ちなみにうちわはこちらです。

f:id:end38:20180611113032j:image

前回の反省を全く生かさなかったキラデコうちわ。ショーケース用のミニうちわですね。ショーケースにも持って行きました。ちなみに裏は

f:id:end38:20180611113038j:image

もしかしてスベってますか????クプスさん以外のときはこれをメンバーに見せるぞ!って思ってたんですけどクプスさんで溶けてそれどころではなくなって、キラキラ面を残りのメンバーに向けながらのハイタとなりました。ジュンピに一蘭見せたかったよお…

前回のデコうちわはこちらから見てください♡

www.end38blog.com

ジョンハン。正直クプスさんにでろっでろに溶かされた直後なので記憶がおぼろげです。こいつクプスだいすきかよって思われてそう無理。疲れていらっしゃいましたがそれがわたしの思うジョンハンさんのいいところを引き立てていたというか、、好きになってはいけない感がすごかった。体感としては短かったですが、スローモーションに見えて少女漫画のワンシーンみたいでした。元気系主人公が少し闇ありな男の子を初めて見かけた瞬間みたいな、、(ジョンハンさんのことどんな風に思ってんだよ♡)髪の毛がサラサラでした、目を見れなかった、、

ジョシュアさん。想像外のご機嫌の良さでびっくり。「Hi〜〜♪」って言いながらリズミカルに手を変えながらハイタッチしてくれました。(手疲れるもんね)ニッコニコで目尻超下がってて、超かわいい、そして目がキラキラで美しい、天使を超えた聖母。なんかいちばんハイタッチした感?があってすごく助かりました。記憶がいちばん鮮明です。

ジュンピ。加油!」って言おうと直前までジャ〜ヨと発音を練習してたんですが、いざ目の前にすると顔が綺麗すぎて意識が飛んでしまいました。でハイタッチしたあともすっごいマヌケ顔で見惚れちゃってたと思う、しそれを本人もわかってたと思います。(めっちゃ恥ずかしい)首かしげて「ん〜〜?♪」ってにこやかに見つめてくださいました。音符が出てた。綺麗すぎた。

ジュンピのおかげで96line組記憶が全部おぼろげです。

ホシくん。いつもどうりヘラヘラしてて(言い方)、「アハ〜〜〜⤴︎」って感じだった。にっこにこ、ほっぺもちもち、すっごいかわいかったです。記憶の中で白いもやがかかってます。 

次はウォヌくん、のはずなんですけど、記憶が皆無なんです。終わったあとに、あれ?いた??と友人に問いただす始末。友人曰くメンバーより一歩下がっていて、メンバーに埋まるかんじだったと。もしかしたらスルーしたかもしれない、、もうめちゃくちゃ凹んでいる、、、、、

ウジくん。も記憶の中で白いもやがかかってます、、小さくて白くて髪の毛がサラサラだった気がします。落ち着いた大人の微笑みでした、これぞ釜山男子〜!!!!!!!(知らんけど)

ドギョムさん。前かがみで顔近づけてきてニコニコしては〜〜い!ってかんじ。超ハッピーウイルス。おかげでハッとして意識が戻りました。めっちゃ優しい。本当に昨日から何千人とハイタッチしてたの??というかんじ。本当に優しくていい人なんだなあと、幸せになってほしいなあと思いました、、。参加者全員確実に落としてたよ、、CARATの彼氏だ、、すき。。。

ハオちゃん。超クールで塩と噂で聞いてたけどその通り、、!でもちゃんと目線はこちらを向いていた、、!前かがみになることなく直立だったので身長の高さを感じることができました、カッコヨカッタ、、、

ぶーちゃん。朗らかでピンクのオーラが出てた気がします。記憶が薄い。だってその次のバーノンがめっちゃ見てきたんだもん。後ろのバーノンの目力に圧倒されてびびってました。朗らかでピンクのオーラが出てた気がします。

でもね、冷静に考えてね?ぶーちゃんの次であるバーノンがこっちをガン見してたんですよ、つまりはわたしの前の人はずっと先に行っていたということなんです。前の人いなかったもん。完全にジュンピから意識が朦朧としてふらふらになってトロトロ歩いてたんだと思います、、多分スタッフさんに背中押されてたんだよねえ、もはや背中押されてた記憶も曖昧、、、、イケメンの力ってこわい、、、、、、

バーノン。ぶーちゃんからのガン見で怖くなって顔見れなかった、、(笑)悪気はないということは伝わりました(笑)もうそれはそれはとってもかっこよかったです、、ハリウッド映画始まっちゃうね、、

ディノちゃん。画面からそのまま出てきた感じ。真面目な雰囲気が出てました。ここでようやくああやばいセブチじゃんと冷静になり(遅い)、通り過ぎた後にありがとうございますと言うことができ、横顔までちゃんと見れました。3Dだった、生きてたよディノちゃん、、、 

 

、、これで12人、(わたしがトロトロしてたっていうのもあると思うんですけど)体感としては結構長かったです!!!!!なんかずっとおぼろげだったなあ、、

今回こうやってハイタッチに参加して、すごく思っているのが 女の子にしてもらえたなあ、ということ。なんかもう、本当にかっこよくてフラフラクラクラしちゃって、超女の子になってしまったと帰りの電車1人でめちゃくちゃ恥ずかしくなってました。

現場が続くのが決まっていたこともあり、初めてのネイル行ってて、美容室行って、ザボンのスクラブ買っちゃって、服も直前まで何着るか悩んで悩んで、髪型もいつもより凝ったポニーテールしたりして、、

洋服もメイクもすきだけどあくまでいつもは自分のすきなようにやってるので、今回セブチメンバーに失礼にならないように、できるだけ少しでもまともにかわいく見られるように、、と人のために(しかも男の人!イケメン!)いろいろ考えること、めっちゃドキドキでワクワクで不安でいっぱいで新しい体験でした。自分かわいいところあるやん?と新しい自分を見つけることができましたね、、恥ずかしい、、、

そしてあれだけの人数ハイタッチしたらめちゃくちゃそれはそれは疲れるだろうに、実際ああ疲れてるなと思うメンバーもいましたけど、対応めちゃくちゃ悪!みたいな人1人もいなくて、アイドルってすげ〜〜な〜〜と思いました。

いつもセブチはアイドルとしてプロだな〜と思ってるのですが、今回もそれを見ることができてとてもうれしかったです!

とても素敵な体験をありがとう!今回じゃんねんですが体調不良で参加できなかったミンギュもいつか会えますように!


[MV]SEVENTEEN - CALL CALL CALL! MV

あ〜、、これを間近で見たとか夢じゃない、、、、???

 

 

www.end38blog.com